よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

混んでるときに混んでる沖縄② 成田空港へ

2015-10-06 20:21:22 | おでかけ(静岡県外)

混んでるときに混んでる沖縄①

 

ぷらっとこだまで東京駅に到着し、東京シャトルも少し余裕をもった時間の便を予約しておいたので(東京駅は迷子になること前提)、空腹に耐えかねたわたしたちは大丸でお弁当を買い東京シャトルの車中でお昼ごはんにすることに。

悩んだ末に、ビビンバ!

本当はキンパが入ったのとか、和牛のにしたかったけど、それらにはキムチも入っていたのでさすがに自粛。

これも充分においを発していたと思いますが…同乗だったみなさんごめんなさい笑

 

成田空港は前日に地図も見てみましたが思いのほか遠く…。

ハワイに行ったときは横浜から空港バスに乗りましたが、東京駅から乗っても遠かったです…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。