こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2013/11/20 2014年も変わった年賀状

2013-11-20 20:26:56 | Weblog


朝から雨。
止んだので買物に出かけた。


この店の屋上からの見晴らしがいい。




山の連なりをゆっくり眺める。


「I オン」
母の年忌を知らせていなかった人から、お供えをいただいた。
そのお返しの買物に来た。
希望する品物がなかったので、


短冊など。
短冊は欲しいときに置いていないことが多いので、あるときに買い置きしておこう。


次の店へ移動。


2軒目の「I オン」。
強い雨が降り出し、しばらく車内で待機。
ここには希望の品があり、無料配達してくれた。


帰りには雨は上がっていた。生駒山が見える。


途中、通帳記帳をしたときには日が差してきた。


「Oやま」
また、雨が降り出した。


鉄塔作業されていた方が、急いで降りられた。

きょうも不安定な天気だった。
畑作業は気になっているが、天気の回復を待とう。


そろそろ年賀状の準備
年賀状を出すまで1ヶ月あるが、


ざっと作ってみた。
今回も従来と同じ年賀状。
私は普通と思っているが、おもしろい年賀状と思われ 正月から電話 下さる方がいる。

    一時  

この記事についてブログを書く
« 2013/11/19 稲架けの竿 | トップ | 2013/11/21 太子さまご一行... »

Weblog」カテゴリの最新記事