こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/11/21 紅葉のトンネルをくぐって

2014-11-21 20:21:18 | Weblog


【キャベツ】の霜。
きょうの最低気温は 1.3℃(06:46)、今季最低
季節は1か月進んで12月下旬並み。


08:06
出遅れたかなと思ったが、霜は融けずに残っていた。


【早生たまねぎ】から湯気が上がっていた。




紅葉のトンネルをくぐって


病院へ。
一昨日の処置の経過を診察してもらいに来た。
予約していても、2時間半待って数分の診察。


ロビーでは正午からピアノ演奏をしていた。


帰りも紅葉をくぐる。

遅い昼食のあと、


藁の片付け。


藁の下は風が通るようにして、


並べる。


大きめのビニールシートを探したがなかった。
明日までこのままにしておこう。

聖徳太子さまご一行の行程
あす(2014/11/22)は 聖徳太子さまご一行が当町を通過される。
2011年を参考 に当町付近での行程をメモしておこう。

 10:22 「油掛け地蔵」
 10:36 「結崎工業団地」付近
 10:52 「中学校」前で三宅町長さんらが出迎え
 11:03 「屏風杵築神社」で歓迎式典
 11:10 三宅町長のあいさつ
 11:30 昼食



雲の塊が2か所で七色に光っている。


なんとかという現象。


2014/11/21 16:37

    

この記事についてブログを書く
« 2014/11/20 ALLION の... | トップ | 2014/11/22 太子様ご一行の... »

Weblog」カテゴリの最新記事