こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/11/10 またサービス低下

2014-11-10 20:57:15 | Weblog


紅葉は進み


菊は知らないところからも芽を出し、それらが満開になってきた。

朝早く従姉妹から主人が亡くなったと電話があり、
午前中はお悔やみ、葬儀のことで出かける。

午後は第2囲碁クラブ。
休もうかと思ったが約束していたので出かける。
いままで勝てなかった人に白番で3連勝した。


夕刻の日課・・・

またサービス低下
gooブログからの通知を読んでいたら


          gooスタッフブログ
「gooブログ内検索」機能が終了とあった。
私はよく使う機能で、自分の過去の記事を検索するとき使用している。
映画の連携機能がなくなり、無料のメールはなくなり・・・
利用していたものがだんだんなくなって行く。残念なことだ。


          gooスタッフブログ
最後まで読むと「gooブログ全て」の検索機能が終了し、私の利用
している「このブログ内で」の検索は引き続き利用できるとあった。
よかった。

    

この記事についてブログを書く
« 2014/11/09 除籍図書配布会... | トップ | 2014/11/11 ¥1,670.... »

Weblog」カテゴリの最新記事