こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/12/01 1アルバムから1曲ずつ

2014-12-01 20:24:52 | Weblog

《ままごとのお金はもみぢ兄いもと》 (井本農一 ④-140)

きょうから12月。


朝からときおり強い雨が降っていた。


雨の合い間をぬって買い物に。
アオサギの首が見えた。


拡大してもう一枚。

午後、明るくなってきたので日課・・・ に出かけると


強い雨になり引き返した。

夕刻、


晴れてきたので再び日課・・・ に。


風が強い。


久しぶりに「I君」が歩いていた。

1アルバムから1曲ずつ
自動車ALLIONのオーディオ装置が「MP3圧縮」の再生可能、「
SDカード」の使用可能
で、前の車Blue Birdにくらべ桁違いに格納容量が大きくなった。


所有しているアルバムから1曲ずつ選んだ。


1曲というとどうしても代表歌となる。

    のち  

この記事についてブログを書く
« 2014/11/30 霧が流れてゆく... | トップ | 2014/12/02 最悪の連絡 »

Weblog」カテゴリの最新記事