こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2012/07/03 こんなのできた!<2> 開設

2012-07-03 20:29:15 | Weblog

こんなのできた!<2> 開設 

2012年末頃にブログ 『 こんなのできた! 』 の画像領域を使い切りそうです。
画像を投稿できないため、新しいタイトル 『 こんなのできた!<2> 』 を開設し、
継続したいと思っています。 

 『 こんなのできた! 』 との互換、過去の記事の参照などをしたいと思い、本日より
準備作業を開始しました。
  2012/07/03  目次作成(2007/12/28~2012/06/30 分)
  2012/07/03  カテゴリー作成
  2012/07/03  『 こんなのできた!<2> 』 開設 

準備作業に時間がかかると思い、早めの準備をしましたが2~3日で終わりそうです。
『 こんなのできた!<2> 』 への切り替えは 2013/01/01 を予定しております。 

 

この記事についてブログを書く
« ■ カテゴリー別目次 | トップ | 2012/07/04 ブログ開設0日... »

Weblog」カテゴリの最新記事