こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2013/03/30 いろいろなこと思う桜

2013-03-30 20:05:56 | Weblog


今朝は快晴。
絶好の花見日和。

もう1週間たったのか・・・ の日課 


          2013/03/30 朝日新聞
目の体操、「推理」と「数独」。


sakkoさん、面塚公園の桜は満開です。
ぜひ、いらっしゃってください。


面塚公園


中には3~5分咲きもありますが、ほとんど満開です。
ここ2~3日が見ごろだと思います。


寺川の桜。


S字になっているので、全景は撮れない。










せせらぎと鶯の声。












面塚。


来週の「面塚さくらまつり」の準備で草刈をされていた。


周辺の桜。


平太郎はんの桜。




周辺の桜。


朝は晴れていたが昼前になると、霞んできた。


「I オン」で買物。

夕刻、
もう一度花見。


母校の桜。
樹齢60年以上。




今年初めての寺川の鯉。


小さい頭が3つ見える。


再び面塚公園。

さまざまな思い出を書こうと思ったが、きょうは桜の風景だけにしておこう。



今週の成果 ○
久しぶりに2万歩を越えた日もあった。

    

この記事についてブログを書く
« 2013/03/29 紫外線にご用心 | トップ | 2013/03/31 『プーサン』 ... »

Weblog」カテゴリの最新記事