fishing days!!

ショア,オフショア問わず、熊本天草を中心にソルトルアーゲームで自由にゆる~く楽しんでいます!!

Christmas present

2016-12-11 20:33:09 | 釣具購入
ちょっと早いですが、X'masプレゼントを嫁様から買って頂きました✨

前にプレゼントで貰ったルミノックスがすこぶる調子が悪いので時計を👍

買ったのは

MASTER of G
ガルフマスター gwn-q1000-1ajf







かなり高い買い物でしたがこの先ずっと使える相棒をとプロトレックprw-7000とマッドマスターgwg-1000と結構前から3卓で悩んだあげくこれになりました❗

今日届いたんですが最高に良い時計です。これにしてよかった、本当にありがとう✨✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。