YUIの追跡隊

テレビやメディアで話題のYUIのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

アイドル彼女の検索情報

2016-02-27 16:23:49 | 日記
アイドル彼女がちょっと気になっています。

「非常に興奮しました」新垣隆、メチャハイ新曲でアイドルプロデュースに初挑戦 - ナタリー

ナタリー

「非常に興奮しました」新垣隆、メチャハイ新曲でアイドルプロデュースに初挑戦
ナタリー
メチャハイの天地創造」はメチャハイにとってメジャー2作目のシングル。表題曲は新垣の書き下ろしとなり、彼は「“宇宙一ハチャメチャなアイドルグループ”と謳う彼女たちのキャラクターを最大限に発揮できるように、いろんな要素をとにかくたくさん出したい、、、ポップスから、果ては ...
新垣隆 × メチャハイ、新曲「メチャハイの天地創造」でハチャメチャコラボ<nobr>musicman-net</nobr>
新垣隆氏、アイドル初プロデュース「異次元で壮大な楽曲」<nobr>スポーツ報知</nobr>

<nobr>all 11 news articles »</nobr>

質の低い議論にありがちなこと
「よく~~~って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...







価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


アメリカドラマ情報局
北川景子のお宝発掘隊
木下優樹菜のお宝発掘隊
杉本彩のお宝発掘隊
北川景子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜口順子 ラウンドガールにつ... | トップ | デビュー 二条って知ってます? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL