Yosigamo Sakura の いけ花ガーデニング  緑 風 陽 と 花イラスト

花道を勉強しながら野山の植物 庭の花  花イラスト・・・

厳冬を乗り越えたノースポール  チョット珍しい松葉キク ひなげしの株

2017年04月22日 | Weblog

太陽がでてくると ニコニコ満開♪
黄色マツバキクは初めて植えました



↓ ノースポールは冬の寒さでヨレヨレでしたが 復活してきました・・・強い!


庭のあちこちに出ています
由緒ありそうな葉なのでしたが
調べたら 帰化植物ナガミノヒナゲシの株でした


庭の花が終わりかげんの時 切り花にしてテーブルに飾れば・・・それなりに?


☆明日は猪苗代町会場で卓球大会

水曜日の大風でドア少し開けたらドーンと全開して外に吹き飛ばされ
打ち身 きしみ 筋肉痛が今更出てきた感じ・・・トホホ
健康あっての卓球
楽しさ 生きる張り合い・・・あっての卓球・・であらねば
身の丈を改めて計っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿