広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

義経岩でリボルト講習会

2011年10月02日 | 日記
●10月15日(土)机上でのリボルト学習会

  ●16日(日)義経岩でのリボルト講習会・作業


 多くのボルトの老朽化しています。一部の人達でリボルトをして来ていますが義経岩で登られているクライマーでのリボルト作業が急がれています。


全国の岩場でリボルト作業、講習会をしている日本フリークライミング協会(JFA)事務局長の井上大助氏が北海道に来る事を聞き今回のリボルト講師としてお願いをしました。

15日は机上でのリボルト学習会、16日は義経岩でリボルト講習会とリボルト作業をします、複数のルートで作業の為クライミングが出来なくまります。ご協力よろしくお願いします。



  
 ●日時/10月15(土)机上でのリボルト学集会(場所、時間は決まり次第お知らせします)
             -リボルトに関心のある人は何方でも参加できますー

       16(日)義経岩リボルト講習会(対象:ルートのボルト打ち経験、ルートの12登られた方)

        講師 井上 大助 氏(JFA日本フリークライミング協会事務局長)

        
        ●リボルト講習会、作業するルート
             ならの木・看板ルート・ジュスティーヌ・バチアタリ
      
               ※リボルト講習会に参加される方は事前に連絡をお願いします。
                            ー当日の装備などの連絡致しますー
       
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加