吉次で 『うれし、たのし、リフォーム体験♪』

あなたにとって快適な住まいとは、どんな環境ですか?皆様にとって何かのきっかけに繋がれば幸いです♡

吹抜け&ロフトをリフォーム

2016年11月05日 09時40分02秒 | 住環境リフォーム
熊本地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます

1日でも早く穏やかな生活を過ごせますようお祈りしております


急に寒くなりましたね。

今年は秋が短く、いきなり冬がきた!という気がします。

『ウォームビズ』という言葉を定着させたいという国の考えがあるようですが、

暖房器具に頼る時期が例年よりも早まりそうな気がします。

風邪を引かないように過ごしたいものです。


さて、本日は吹抜け&ロフト部分をお部屋に改修した施工例の紹介です。

先ず、施工前からご覧ください。


施工前①


施工前②


非常に天井の高いお宅で、自然光を取り込んだお部屋は明るく

ゆったりとした空間がとても素敵でした。

ご依頼は、吹抜けロフト部分にお部屋がほしい!(2部屋)

これまでの吹き抜け部分を梁の所まで床面積を広げて

施工中↓↓↓


施工後↓↓↓


2つのお部屋が完成です!!

強度の為、柱を設け床の根太もしっかりと組んで

新しい部屋のフロア材も、以前の床材と同様のものをお選び頂きました。

いかがでしょうか??


当社は長年積み重ねてきたリフォーム工事の実績と

腕のいい職人を揃えておりますので

必ずご期待にお応えできます!!

「こんな風にできないかな?」とお考えのときは

ぜひ、一度ご相談ください(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿