吉次で 『うれし、たのし、リフォーム体験♪』

あなたにとって快適な住まいとは、どんな環境ですか?皆様にとって何かのきっかけに繋がれば幸いです♡

塗装の季節~第2段~

2016年09月23日 16時36分49秒 | 住環境リフォーム
熊本地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます

1日でも早く穏やかな生活を過ごせますようお祈りしております

今日の長崎市は快晴ですが涼しく、過ごしやすい1日でした。

このまま秋を感じられたら良いですね♪

食欲の秋、スポーツの秋、塗装の秋!!

と、いう事で本日も塗装のご紹介です。

屋根と壁塗装をご依頼いただきましたお客様の施工例も

ぜひ、ご覧ください!!

(施工前)


2色のコントラストも塗り替えならではの楽しみ方です。

(施工後)


門扉や塀に合せて色をお選び頂くのもステキですし、

ラッキーカラーを取り入れてみるのもいいですよね~♪


余談ですが…

実は、塗装の前に駐車場拡張工事もご依頼頂きました。

(施工前)


(施工後)


何とか駐車台数を増やせないかな?と、

お悩みの方、お気軽にご相談ください!

リフォーム・リノベーションだからこそ可能な

住まいづくりが御座います。

住みはじめた頃はわからなかった「住まいの疑問」を

一緒に解決しましょ!(^^)!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿