モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

フォレオ 大津一里山

2009-01-12 22:09:28 | 外出
イオンモール草津に行った後に
フォレオ大津一里山にも行ってみました

昨年出来た3つのショッピングモール
ピエリ守山やイオンモール草津と比べて
規模的には1番小さい規模ではありますけれど

店舗の中にはEVISU SETAやパソコン工房
それにアウドドアグッズの好日山荘など
私的には興味のあるショップが幾つかあり
楽しむ事ができました

家からは1番遠いし
しかもこの辺りは渋滞が酷いから
なかなか行く機会が
増えそうにないのが現実かな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿