モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

イオンモール草津

2009-01-11 23:51:17 | 外出
昨晩の雪は車の上に10センチ程で
外出するには殆ど影響ない程でだったので
今日は遅ればせながら
イオンモール草津へ行ってきました

最近はこの辺りを通っていなかった事もあり
大きな建物が出来ていて驚きました
規模的にはピエリ守山とほぼ同じくらいでしょうか
かなり大きいショッピングセンターです

駐車場もかなりの大きさで渋滞がおきないように
右折では入れないようになっていて
渋滞もなく非常にスムーズに入れました

ピエリ守山よりも若干大人向けの
お店も入っているようですが
子ども向けのお店も多くて
おそらく家族連れのお客さんが
メインになるのでしょう

私的に気になるお店というのは
あんまりありませんでしたが
十分楽しめる内容になっていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿