モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

魔王ジョロキア

2008-08-14 21:56:34 | 
やっと今日から盆休みに入りました
とはいえ実家に帰り親戚など盆の宴会があったり
田舎なのでお精霊さんなどや
お坊さんなどが参られたりで忙しい一日でした

明日からは少しゆっくり出来るかなと思いながら
あっという間に盆休みも終わりそうです

ここ最近は夏!刺激!汗!
といった感じで辛いモノにハマっていますが
今回はハバネロの新製品を奥様が買ってきました
「魔王ジョロキア」です

魔王ジョロキアは酸味があって
辛さも普通ではありません
異常です!

喉から息と同時に辛味が胃の中に
入ってくるのが分かりかなり危険です
ここまでくると辛いのが
美味しいとかいうレベルではありません

辛いのが得意な人は普通に食べられるそうですが
苦手な者にはかなり辛く
「ハバネロよりも2倍辛い」というのも
伊達ではありませんでした(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿