スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/21 スピリチュアルメッセージ

2017-10-21 11:16:21 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
たましいのトレーニングジムに来たのは、あなたが望んだからです😃

生まれたいと思ったその日のことを、思い出してみてください😊

✨恋愛✨
愛する人が困っていたら助けてあげたいと思うのが人としての情でしょう🍀

でも、それが『小我』の動機によるものなら、助けないことが『大我』です❗️

✨仕事✨
仕事を通して、あなたは社会の一員として、貢献しているのです😃

『小我』ではなく、少しでも『大我』に近づけるように意義を考えながら働きましょう❗️

✨子育て✨
わがままを言って甘えているのかもしれません😓

その甘えは、世間に出たら通用しないことを教えてあげるのも親の務めです❗️

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿