スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

5/11スピリチュアルメッセージ

2017-05-11 10:50:01 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
現世は、未熟者の祭典😱

ですから、この世に生まれてくるということ自体、みんな未熟なのです❗

未熟さを少しでもなくし、向上する努力が必要です😊

✨恋愛✨
相手の言葉が信じられないと思うときは、その『直感』に従って、相手の「行動」のほうに目を向けましょう❗

行動にその人の本心が表われています🍀

✨仕事✨
依存心をもって仕事してしまっていませんか😓

何か困ったことがあったら、誰かが手を差し伸べてくれると思っていないでしょうか😔

✨子育て✨
時間をかけることも必要です🍀

今はわかりあえなくても、時がたって「そういう思いだったのか」と親子で理解し合える日が来るのです😊

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿