スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

3/1スピリチュアルメッセージ

2016-03-01 23:08:25 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
嫌なことを目にしたり、耳にした時は、「嫌だ」と思うだけで終わらせるのではなく、なぜ、そういう出来事を引き寄せたのかを考えましょう

恋愛
出会いがほしいと思うなら、あなた自身の行動パターンを変えてみるのも一案です

自分から行動を起こすことも必要なのです

仕事
「役目をきちんと果たせるだろうか…」と不安になることがあったら、見方を変えましょう

その「不安」は、ある意味あなたの「やる気」の証

前向きにとらえましょう

子育て
子どもは、あなたの将来の面倒を見てくれる「お世話係」ではありません

見返りを期待して子育てしていないか、振り返りましょう

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿