スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

9/26スピリチュアルメッセージ

2016-09-26 05:18:31 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
どんなにつらいことがあっても、時間が経てばやがて、「あの経験があったからこそ強くなれた」と思えます😄

今だけを見ないで、未来を見つめましょう🍀😊

✨恋愛✨
昔を振り返って「あのときはよかった」と思うことが多いかもしれませんが、思い出だから美化されているだけです😅

比べるよりも現実を見ましょう❗😄

✨仕事✨
いつなんどき、何が起こるかわからないものです😱

ですから、会社や今の仕事に依存しすぎていると、思わぬ展開になることもあるのです😔

✨子育て✨
目に入れても痛くないほどかわいい子だとしても、その子のためを思えばこそ、『自立』させることが大事なのです❗

「可愛い子には旅をさせよ」です🍀

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿