僕よしお!

元気いっぱいヨーキーのよしおの日常日記です

ランチだス

2013-11-30 20:06:21 | ワンコ

こんばんわ~

おいら今日は

カフェに行ってきただスよん

でもでも

はっち兄さん

しず姉さん

おいらとは遊んでくれないだス

母達は

こんなん食べちゃってさー

いっぱいおしゃべりした母達

公園に行こうって言ってたけどさ

おいらわかってたんだー

寒いから行ってもすぐ帰るってことをねー

だから急いであそばなきゃ

兄さん遊ぼう~

姉さんは。。。

あれれ

バックにインしてるぅ

そして聞こえる

さむい、さむい

帰ろう~

なんだよーーーーー

思わず立って叫んだだス

あっちへ行きたいだスーーーー

へたれな母達

食後のお散歩がもう少し長ければ

またランチ付き合ってもいいだスよぉ~

おやすみだス

 

参加してまーす


人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっち)
2013-11-30 20:50:15
ああーっ、ちこちゃんまでアップしてるだすよぉー。
あちくしは明日がんばります。(^^;)

今日はありがとうね。
めっちゃ楽しかったわー。
お散歩はまた、あったかくなったらゆっくりすればいいもんね。
またみんなで、お散歩しよーねー。(^^)
返信する
Unknown (chanmeg)
2013-12-01 06:26:53
おはよぉ
おおお~
その日にアップしてるなんて!!
気づかず寝ちまったよ~

よしお良い子だったね~
しず姉さん へたれですまないねぇ
きっとね~いつか遊べるわよぉ
よしおだけ最後まで元気だったね~
また ガンガンお出かけしよ~ね~
返信する
Unknown (chikko)
2013-12-01 18:06:48
☆ぱっちさん☆

おほほほぉ~
がんばってアップしちゃった
おさしんすっくないから早い早い(笑)

はなし出したらとまらない私たち
おこちゃま達きっとまたかぁと思ってるよね~
また遊ぼうね~

☆chanmegちゃん☆

すごいでしょ~めずらしいでしょう~
雨ふらなかったね(笑)

よしお少しづつ良い子になってくれると
うれしいなぁ~
姉さんまたつきあってくださいなー


返信する

コメントを投稿