愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月9日 高知県宿毛 男祭り!オープンウォーターダイバー海洋講習

2017-05-21 21:30:09 | 免許取得

広島のお仕事仲間の6名様、前日に世羅で学科講習をして、

ヒナノに泊まってからの高知で2日間の海洋講習です!

 

今回も『サプライズビーチ』でセッティングからスタート!

 

 

 

 

 

学科講習には悪戦苦闘してましたが、

予想通り実技は楽勝な様子(*^。^*)

 

 

 

 

特に中性浮力とるのが上手で、泳ぐのは完璧◎

透明度が悪い中、迷子にならずついて来てくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりウエットはまだ寒い様子でした(;・∀・)

マスターは余裕だけど(笑)

 

あっ!お昼に大量のカツオのたたきを出してくれたの写真撮り忘れたぁ。。

やっぱり高知のカツオ最高!

 

 

 

 

この日はイズミちゃんもトレーニングで一緒に来てくれました(^^)

まだまだこれから!ゆっくり頑張ろう!

 

 

ワイルドな海の男たち!個性豊かで面白いメンバーでした(*^^*)

次はFUNダイブでおもいっきり海を楽しみましょー!!

 

 

 

 

 

海遊び tomo

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(金)!最終日!最終... | トップ | 5月20日(土)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事