その後の吉見酒店

アフター10 仕事後の体を癒す為の十三酒物語。毎日が酒とバラの日々

潜入!パトカー

2007-03-03 12:51:23 | Weblog
昨日夕方配達で福島へ。元プラザホテルの斜め前、信号が黄から赤に!一瞬の迷いもなく愛車マツダスクラムのアクセルを全開!その瞬間左の細い路地の先頭にパトカーが・・・「ウー」ア!アウト!やっと取れたゴールド免許。8年ぶり位の青キップ。もう1台の愛車は最高速120KのPTクルーザー。絶対スピード違反もないし、駐禁もないが、たまにいかれる?Uターン禁止やシートベルト・・しゃあない。反省?
パトカー内でシャッターを「カシャ」横の警官「なに写すんですか!」と怒りの声「ええやん、記念写真や」

夜天満「ジャズ家」にてボーカル小柳淳子&ピアノ生田幸子の私の超お気に入りライブ。ゲストでボーカル、ヤマジマンも参加し楽しい夜。
十三にもどり「マダム」へ行くとドクターOとマッキーが。マスターと4人で「十銭うどん」へ。またまた深夜の天そば&ビール、反省?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃず家で (レオ)
2007-03-04 10:49:55
じゃず家では声かけていただいてありがとうございました。絵のやへ~(or レオ)と申します。ほんまうれしかった♪ 

その数時間前にこんなことがあったとは・・・
うむむ・・・やられはったんですね><、

わたしも数年前一旦停止でやられたこと思い出してムカムカしてきました。たばこ臭いパトの中で「なんやゴールドやないか」とかなんとかヤニ臭い口臭吐きやがって・・・・(-_-メ;)

その点記念写真のシャッター押す余裕の吉見さんには頭が下がります<(_ _)>

ホムペは前のを壊して作ったばかり。ブログもあれこれ手を出して結局mixiに絞りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿