うらにわの花

裏庭の花日記

三河にドライブ

2017-01-08 18:25:20 | Weblog

雨が降って寒い日となりました

日曜日もやってると聞いて

内科に行きましたが、お休みでした

今日は日曜日でも、祝日だから休診日

気がつかなかったなぁ~

 

 

 

昨日は車を運転したいということで

三河湾にドライブ

三ヶ根山スカイラインから見る三河湾です

 

 

 

三河湾ご膳がこちら

カサゴの煮つけにエビと鯵のフライ

刺身に茶わん蒸しとお腹いっぱいです

新年会のお客さんも大勢のお店でした

 

その夜ごはんは七草粥

 

新年も、もう八日も過ぎてます

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2017-01-09 09:12:34
54歳さん、こんにちは
良いお正月を迎えられたようでうらやましいです・・・
今年は人生初の悲しい新年となりました(涙

三河湾の見えるドライブウェイとても素敵ですね。チャンスがあれば行ってみたいゎ

今年も気まぐれな更新になりますがよろしくお願いいたします
返信する
おはよう (らんらん60)
2017-01-09 09:42:07
三河湾?
いいですねぇ~。
近くなのに行かない場所になってます。
ここはどんなお店?
海の幸満載でこういく処でご飯食べたいな~。

夜はキチンと行事に習っての食事。
やっぱり54歳さんは偉い!
返信する
こんばんは、グリーンサムさん。 (54歳)
2017-01-09 17:54:07
フェイスブックでお墓のデザインがありましたね。
やさしいシンプルさが印象的でした。
お別れはいつかきっとあるけど、悲しいですね。

三河湾の見えるドライブは
少し人気からは遠ざかっているような、ちょっと静かすぎ。。
蒲郡みかんを買いそこねてしまってね。
残念でした。
お天気がよくて海はきれいだったなぁ~
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
こんばんは、らんらんさん。 (54歳)
2017-01-09 18:01:09
いいお店でしたよ。うえむらというお店でした。
夫が若い頃、取引先の社長さんにご馳走になったとかで
思い出して、突然行ってみたんですよ。
魚の煮つけが甘くておいしかった。
他にも、一品料理やご膳もいろいろありました。
三河湾、ラグーナも人はまばらだったけど
ちょっとドライブにはいいかもです。
ご膳は満腹になります。
七草粥がちょうどよかったです。
返信する

コメントを投稿