うらにわの花

裏庭の花日記

餃子

2017-01-19 08:22:34 | Weblog

 

庭の花たちにとって

一番きびしいころでしょうか

寒さがすごいです

 

北海道ではマイナス気温も二桁ですって

どんな服装してるんだろ?

そんな会話を今朝してました

 

ヒートテック重ね着?

思いつきません。。。

 

きれいに焼けたので

晩ごはんの餃子です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こき使われ、レベルしく (マルコ)
2017-01-20 23:57:03
こんばんは

餃子、美味しそうです (*^^)v

どんな服装か気になりますか?
では、ご紹介いたし〼。

あくまでもマルコの仕事バージョンですからね。

下から、靴下二枚重ね。
ヒートネックでしたね。。。
スパッツ、スキーウエァーのズボン。
の上から作業ズボン。
キャップに手袋、
上に行って。。。
返信する
おはよう!マルコさん。 (54歳)
2017-01-21 08:20:48
重ね着が対策ですね。
靴下の二枚ばきは、私もやってます。
夫に教えたら、真似してもうやめられないって~
そうですね。
スキーウエァーのズボンがありましたね。

昨日でしたか、冷たい空気にあたりすぎて
鼻が痛くなりました。
マスクしました。
寒さのりきります。
返信する

コメントを投稿