うらにわの花

裏庭の花日記

帰るメール

2017-01-27 18:22:17 | Weblog

毎晩何時に帰るとメールが来ます

時に忘れることがあると

私が困ってしまう。。

夕飯の準備がちょうどできるように

帰る時間が知りたいのね

 

今日もメールが来ました

お疲れさま、今夜は温かい鍋もあるよ

そう返事しました

 

 

朝のあったかさはどこへ。。。

今は、寒い風がふいてます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒い (らんらん60)
2017-01-31 10:00:24
陽射しは明るいのに気温は低めですね。
いつまでもラブラブで・・・
帰るコールあると確かに助かるね。
こんばんは何のメニュー?
54歳さんの家族愛いいね。
気付かされたよ。
返信する
こんばんは、らんらんさん。 (54歳)
2017-01-31 18:42:10
てれちゃいますね~
ラブラブですかぁ?ないない!
仕事から帰って、急いで夕飯作るのね
お昼にほとんど準備はしておくんだけど
暖かいものは作っておくわけにはいかないし。。。
それにね、本当の理由は
先にお風呂すませて、いっしょに飲みたいの
乾杯、お疲れさまっていうのが
一日の一番いい時間です。
2時間もしたら、眠くなってしまうくらい飲んでます。
おばあちゃんは毎日6時には夕飯食べるのね。
私は主人を待ってます。
今日も寒かったね。今夜はハンバーグとイタリアンスパゲッティー
サラダに煮物に酢の物が少しあるよ
速く一杯やりたいな。
返信する

コメントを投稿