プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

半沢直樹

2013-07-28 22:26:40 | 日記
今はまっているドラマは「あまちゃん」と「半沢直樹」

半沢直樹・・・・元銀行員としてはたまりません おもろすぎる



あんたみたいな支店長たくさん知ってるよ


あんたみたいなタコもね


やられたらやりかえす 10倍返しだ

あ~、すかっとします



あんたみたいな上司に恵まれたかったよ


銀行員時代、実際にお客さんに言われました、しかも直接

「銀行は晴れの日に傘をさし出して、雨の日に傘を取り上げる」って

「あなたに言ってもしょうがないけど・・・」って言われたけど、その時はあまり意味がわかならなかったな

ま、とにかくスカッとします このドラマ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (プーくん)
2013-07-29 00:18:30
プーさん元気になられて良かったです。
もう心配で心配で。本当に良かったです。

で今日びっくり!
わたしも半沢直樹楽しくみています。
だってもと銀行員なんです!!!

共通点ありすぎでびっくり連続です。
びっくりです (プーくん)
2013-07-29 00:18:49
プーさん元気になられて良かったです。
もう心配で心配で。本当に良かったです。

で今日びっくり!
わたしも半沢直樹楽しくみています。
だってもと銀行員なんです!!!

共通点ありすぎでびっくり連続です。
プーくんさんへ (プーさん)
2013-07-29 22:53:39
プーくんさん、お久しぶりです。
プーさん、元気になってきました。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

それにしても本当に共通点とニアミスが多いですね(笑)!しかも元銀行員とは。
もしかしたらもうどこかで会っていたりしてU+203C
明石もロケ地ですね。 (しろぱぱ)
2013-07-30 09:46:22
見たことあるなぁ思ったら、やっぱり明石港の石灯篭でした。(偽のフャイルを燃やしてた場面)
なんか変だなぁと思うのは、赤井さんがスパイみたいなことやってるのに、いつも目立つ作業服着てることです。
まぁどうでもいいですが 笑
しろぱぱさんへ (プーさん)
2013-08-01 22:29:01
私も気付きました、明石港。舞子の駅前や明石大橋もでていましたね。
赤井社長、笑えますよね。カメラ首から下げてバレバレだっちゅうの。田中美奈子が歳とったな~と、思いましたよ。あっ、人の事は言えませんが…。

コメントを投稿