プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活4年目!

梅雨のような天気

2017-08-15 08:00:52 | 日記
7月の終わりから、関東では梅雨のような天気が続いている。太陽が顔を出さないのだ。
朝晩なんか涼しいを通り越してうすら寒い日もあり、寝る時も窓を閉めてても全然オッケー。

今年はスーパー猛暑と聞いていたので、なんだか拍子抜けしている。



オレは過ごしやすくていいけどよ


かあちゃんも暑すぎるよりいいけどよ。
にしても、部屋が散らかってるな。
少し片付けなさいよ、プーさん!


それはおまえの仕事だろが


飼い主からすると暑過ぎる夏は本当に心配だ。
そういう意味ではいいのかもしれないが、やはりこれも異常気象のひとつなのかな。

各地での豪雨や日照時間が少ないのとで、野菜の値段が高くなるわね。
これから出てくる梨🍐も甘みが少ないかもしれないね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿