まなばばの部屋

日々の暮らしと趣味の部屋

里山に行って来ました

2021-04-16 | マナの日記




久しぶりにキョウコちゃんのブログを見つけました、コロナになって初めてかもしれない。  
昔はお気に入りとかブックマークとかしていたけど、懐かしいやり方忘れた、寝ながら悪戦苦闘しました。
相変わらずパワフルですね、気をつけて出掛けてもいいかなぁと思いました。
出かけてるか、外ならいいかなぁ、ゴルフも外だしね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-16 19:05:26
里山にてカラーヴァリエーション花が公開されました。若い女の子と一緒に花を見に行きたいと思います。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!新型コロナウイルスの影響で毎年恒例秋の社員旅行が2年連続中止されて悔しい!悔しいよ!

コメントを投稿