☆Crossroad Blues☆

           百姓と音楽

Last blue rose...

2011年08月28日 | 独り言






夏のおさらい


先週の土曜日、青山地区の夏祭りへ去年知り合った

キッズギターの2人のちょこっとお手伝いへ

1年の成長を見れるのが嬉しく、その期待どうりのLIVEでした!

蒼ちゃん竜くんこれからもギター楽しんで!いつか一緒に弾こうな☆



一週間後の昨日はプロムナード青山のイベント夏祭り

我が家の新味噌を初出荷してきました

最後には花火もあり夏の終わりを見ました


地元長浜は今年で花火大会が中止です

最後の10分を田んぼ道から車でみました

昨日はどこかの花火大会をバックミラー越しに一瞬


なぜか自分の中では8月の最初の週で夏は終わっています


今日で夏が終わってしまう...

みんなは惜しむそんな表情でした


実りの秋とは

夏にいろいろ動き見て楽しみ

秋にはそれぞれを見直し 何が残っているのか見る季節

冬にはそれを暖める

春に解き放つ


季節移りの役割とはあるものです


秋が皆さんにとって良い季節となりますように...




手作り市で買ったストラップ500円☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。