『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

小田和正

2007年11月09日 22時47分05秒 | 気になるモノ
最近、小田和正にハマってます!
お母さんにCDレンタル頼まれて借りてきてダビングする時、聴いたのがきっかけで。

今はもっぱら“自己ベスト”と“そうかな”と“ダイジョウブ”と“こころ”を繰り返し聴いてます♪
“自己ベスト”は懐かしい曲が一杯ですな!

月末には“自己ベスト2”が出るらしくて、買おうか迷ってます!

うん。
えぇね。小田和正。
なんか癒されるわ~(´ω`)

そうかな
小田和正
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


自己ベスト
小田和正
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


ダイジョウブ
小田和正
BMGJAPAN

このアイテムの詳細を見る


こころ
小田和正
fun house(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


自己ベスト-2
小田和正
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。