『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

痒い。

2014年11月13日 10時39分22秒 | 喜怒哀楽な日常
痒いーーー!

なんか先週末辺りから私の顔が妙に赤いのは薄々気付いてました。

でも、ホルモンのバランスとか崩れたら顔になんか出来たり、フェスティバル前後に顎になんか出来たりとか色々あるやん?

やし、一応女子やけん化粧とかで顔に色々塗りたくるけん、そんなんでもたまになんか出来たりするやん?

で、いつもならそんなんも数日で治まるのですよ。

が、いつになっても治まらん!
どころか一昨日からめっちゃ顔が痒くなってきて…

昨日久々に皮膚科に行ってきたー!
ホンマは高松のH皮膚科に行きたかったけどさすがに皮膚科の為に高松までは行けん、、、笑

で、こっちでどこの皮膚科がいいんか分からんかったけん、おばちゃんが前に行ってブツブツが治ったってとこ行ってきた!
結構人気なんか1時間以上待ちだったYO!

で、結果は予想通り
「薬出すけんしばらく様子見てみて?」
ってやつやったんやけどね~。

一昨日よりはだいぶマシになってきたけんまぁ様子見ますかね~。

しかし今年はホンマ病院にお世話になりまくるなー。

顔が痒くなった原因で何個か思い当たる事はあるんやけど、もしかして使用期限過ぎたフェイスパックがいかんかったかな…?←ウォイ!笑

JYJがnatureのモデルしよった時のやつ…←え!いつのですか、それ?笑
ちなみにトニモリのもまだあるよ?爆

自業自得ってやつですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (SACHI)
2014-11-30 02:52:56
あたしもまだあるよ?ただあたしは、あたしの肌が丈夫なのか、はたまた冷蔵庫で保管してるからか使っても大丈夫だった~www
返信する
SACHIちゃん☆ (ひろみ@主)
2014-11-30 12:16:37
冷蔵庫に保管か~。
なるほどー!

私も今までnatureのどのシリーズもこんななった事ないし、使用期限切れたパック使った事も何回もあるしで、ホンマにこれが原因かは分からんのやけどね~。

ちゃんと調べるには使っている化粧品から何から一式病院提出してパッチテストで調べる事は可能だとは言われたけど…
「検討してみます。」
とだけ言って治ったのでそのまま…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。