能登のよさこい






よさこいに無関係な事も多くUPされます。

今月も

2010年01月30日 18時07分48秒 | 広場
残り少なくなりましたので、今日は散髪屋さんに行ってきました。

エビゾウばりの短髪には出来ませんでしたが、それでも相当短くなりました。

冬場は頭髪が短いと寒いですね。幸いまだバーコードや横からかき寄せる程には

減っていません。白いのは沢山ありますがね。

去年は12月31日でしたので、おおむね1ケ月です。

短髪だと本来なら20日間程度での散髪が必要ですが年金生活だそうもいきません。

家庭引きこもりだと、1年くらいは良いかも知れませんが、まだ人前に出る事も

有りますので、自分はどうでも良いのですが 他人に不快感とか加齢臭が漂っててもね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。