寄居剣道連盟|七転び八起き

寄居剣道連盟の行事予定や活動報告等をお知らせするページです。
ご意見ご質問ご感想等、お気軽にコメントをお願いします。

転居します!

2012年12月31日 | おしらせ
 大晦日です。いよいよ平成24年も大詰めを迎えました。今年一年、大変お世話になりました。新しい年が皆様にとってよい年となりますよう、ご健勝とご多幸をお祈りいたします。
 さて、以前にもちらっと予告をしておりましたが、このブログページも何年間かお世話になってきましたが、この年の変わり目をケジメとして、新しいページに更新することといたしました。何分にも使い勝手がよくわからないままの切り替えなので、うまくいくかどうかわかりませんが、何か不具合等ございましたお知らせ願います。このブログにつきましては、平成24年12月31日、本日を持って終了させていただきます。新しいページは新年、平成25年1月1日より始動いたします。体裁は変わっても、内容はほとんど変わることはないだろうと思いますが、気分一新でこれからもよろしくお願いいたします。
 また、本会ホームページのトップページでリンク切れとなっていた「寄居地方武道大会」を新たに作り直して、リンクを復活しました。北條まつりやアルバムのページなども徐々にアップしてまいりますのでご期待ください。
 よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿