ぴぴママ日記

愛犬ぴぴとままの日記

お池で。

2011-09-30 13:35:55 | お出掛け
二人して何を眺めているのか・・・・







お池の鯉です





ぴぴはもちろん、鯉じゃなくて、鯉にあげてるエサ。



すご~く欲しそうな感じが背中からにじみ出てると思いませんか?



いっくらおねだりしても、あげれないんだよ、ゴメンね

この公園に来ると、必ずズリズリしてしまうぴぴ。



どんないい匂いがするのか、ママちんには謎だ・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUU)
2011-10-01 01:36:34
みんなで池を覗き込む姿が可愛いですねぇ( ̄m ̄〃)
でもやっぱりいちばん真剣な眼差しで見てるのはぴぴちゃんなのかな(笑)
ホント後姿からも、羨ましそうに見てるのが分かります。

芝生の感じが気持ち良いのかな??

コメントを投稿