ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

今年もよろしく!

2010-01-03 21:09:06 | 日記
新しい年が始まりました。
一年前は、こうして姑サマと一緒に暮らしているなんて思ってもみなかったわ。
もちろん、いずれは…と覚悟はしていたけど。

1日は例年通り、親戚一同で集まりました。

もちろんウチでやるのは初めて。
喪中なので「今年もヨロシク」の集まりです。

でもね、やっぱり並びました、姑サマのお節。それもお重のまま。
まぁ姑サマにとっては「お正月」だから仕方ないさ。
でも私は一切箸を付けなかったにこやかな意地の張り合いよん。

でも何だかんだあっても、必ず毎年やってくる我が家の一大行事が無事に終わってホッとしました。

姑サマも、途中で疲れてフェイドアウトすることもなく
元気で過ごせたことはホントに良かったと思っています。

皆が元気で明るく過ごせる一年でありますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿