ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

甲東園 「ラ・ルー」

2010-02-14 10:52:19 | ソトご飯
結局次男のリクエストはなぜかインド料理でした。

何度か行ったことのある甲東園の「ラ・ルー」です。
ここのチーズナンがムスコたちのお気に入り
いつもがっつり頼みます。



旦那サマの必需品、野菜サラダ


ミックスグリル ムスコたちには一皿ずつ、大人は二人で一皿


私のオーダー ひよこ豆のカレー


これは大人用のガーリックナン 


長男が頼んだヨーグルト ハチミツがかかってます


チャイ 温まる~

途中11人の女子高生の団体が入店。
イマドキの高校生はインド料理店に入るんですか…しかも制服で
まぁ賑やかだこと。我が家の男子はしんみり…

なぜか前回(8月14日)に続き、ここに来るとテンションが上がる男たち。
再び記念写真。


長男(右)は階段を1段分サバよんでます


夜道の男たち 哀愁漂う

母の料理を却下されて来た店だけど、やっぱり美味しい&外食はウレシイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ! (鶴姫)
2010-02-15 00:57:15
合格おめでとう

ひとまずホッだね?

高熱をおしてよく頑張ったよ。

熱があっても受かったんだから熱がなければ受験は楽勝さ!なんて気を抜かなければいいけど…次男クン言いそうだから(笑)
返信する
ありがとう! (ぐうたら嫁)
2010-02-16 22:44:12
ホント、熱がなかったら楽勝だと良いけど、さすがに本命はキビシイです。

本人もわかってるはずなのに、イマイチ気が抜けてるようで、母は心配です
返信する

コメントを投稿