ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

西宮甲子園口 「カトマンドゥカリー PUJA」

2011-12-15 11:58:58 | ソトご飯

その後の展開は……

何となく予想してたけど、「じゃあ夜はそこに行こう!」と旦那サマ

え…  インド料理2食続きですか?

まぁ厳密に言えばPUJAはネパール料理ですが…

 

次男のカレー好きは知ってたけど(最後の晩餐はカレーが良いそうな)

実は旦那サマもカレー党だったのね。

そういえば、週末ごとに「カレー鍋」をリクエストするのは旦那サマだった

 

夜、お店に電話をしてみると満席とのこと!

やっぱ人気なんだ

7時半頃なら空いてます、ということで少し時間をつぶしてから4人で出かけました

 

ファミリーコース(4人用) 9000円を注文。

 お好きなカリー 4品・タンドリーチキン 4ピース

 ネパール料理 1品・スティックサラダ 

 プレーンナン(食べ放題)・お好きなナン 3枚

 デザート

他にシークカバブ(600円)を2皿追加しました。

 

ネパール料理は「タルカリアチャール」という野菜の煮込み料理でした。

レンコンや大根、大根の葉?

ネパール料理に似つかわしくない野菜(勝手な思い込みですが)のカレー煮込み。

そんなにスパイシーじゃなく、食べやすいです。

 

「タンドリーチキン」

ここのは骨がなくお肉も柔らかくて、とっても食べやすい♪

鉄板の玉ネギにもほんのりタレの味が染みて、またウマシ

 

「シークカバブ」

お肉ぎっしり! 次男は「超美味しい」を繰り返していました。

 

「野菜スティック」

下のレタス+揚げ春雨はキーマカリーを乗せていただきます。

中華の「生菜包肉(ひき肉のレタス包み)」みたいね。

上の野菜スティックには少しだけ胡椒がかかっています。

これは「カリーにつけてお召し上がりください」 だそうです

生野菜にカリー! 意外にも合いました。

 

私は「マサラカリー」 辛さ2

旦那サマは「ポークのカトマンドカリー」 辛さ4

長男は「チキンのほうれん草カリー」 辛さ4

次男は「ビーフのバターカリー」 辛さ2

 

お好きなナンは「チーズナン」2枚と「ガーリックナン」1枚をオーダーしました。

「チーズナン」のチーズの多さにはホントにビックリ

チーズフォンデュ食べてるみたい。

 

 

「プレーンナン」

ここの香りのよいナンは大好き♪

 

長男のデザート「クリフィー」  ナッツのアイスクリームです。

 

私はチャイプリン。 

 

その他、前にランチに行った時にもらったサービス券でチーズナンのミニサイズとラッシー(ヨーグルトドリンク)をいただきました。

大食いの我が家でも、プレーンナンの追加は1枚のみ。

なかなか充実したコースでした。

初めてここに来た旦那サマも次男もとても気に入ってくれて良かった♪

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじきた)
2011-12-16 06:36:01
ここ、美味しんですよね!
カレーを食べたくなりましたよ!
チーズナンも試してみたいです!
返信する
Unknown (親父)
2011-12-17 09:07:27
ひよえぇ〜!
我が家の外食費5,6回分が1回で消費。
日本が高いのか、こちらが安いのか?

チーズナン旨そうです。
カバブーもいいねぇ!
返信する
Unknown (ぐうたら嫁)
2011-12-17 23:52:16
>やじきたさん

ホント!ここのチーズナンは超おススメです!
チーズたっぷりで幸せな気持ちになりますよ♪


>親父さん

そうですよね
人数も違いますが、物価は大違いでしょうね。
うちでは家族4人が「もういりません」っていうくらい満腹で1万円ちょっとはお得感たっぷりです。
返信する

コメントを投稿