ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

西宮 「紅虎餃子房」

2012-02-18 22:59:22 | ソトご飯

水曜日、とても久しぶりにヨーカドー行きました。

同じ甲子園駅前なのに、ダイエーは週に数回行くけど、ヨーカドーは月に1度行くか行かないか…って感じ。

久しぶりに行ったら、おおっ!ミスドが出来てた!

 

お昼ご飯を食べるのに、ウロウロ。

フードコートはあまり好きでないのですが、なぜかこの日は中を覗いてみる気になってみたら…

なんと!坦々麺のお店があるじゃないですかっ

前からあったのかな?

全然知らなかった。

 

白胡麻坦々麺セット 880円

 

ちょっとしょっぱいかな?と思ったけど、なんたって久々坦々麺

花山椒の香りもしっかりしてて、これでもかっていうほど白胡麻が入っていました。

後でお水でブクブクしなきゃね

セットの棒餃子はメチャ熱いよ

ガブッ 熱っ 痛っ

上あご1枚ペロリンです…

具にしっかり味が付いてるので、そのままいただきました。

 

 

♪………♪………♪

《紅虎餃子房》

兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園

0798-81-6557

 

 

 

余談ですが、ヨーカドーで瀬戸内フェアやっていました。

以前こちらで紹介した「福山ラーメン」を作っているクラタ食品のラーメンが!!

広島つけ麺と、瀬戸内塩そば、岡山中華そばはあったけど、福山ラーメンはなかった

 

2食入り 398円だったかな?

 

蒸し野菜(キャベツ・マイタケ)、豚バラ、海老をトッピング♪

福山ラーメンとは麺もだいぶ違って、こちらはちぢれ麺でした。

美味しかったよん♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テオテオ)
2012-02-19 16:58:02
こちらで黒胡麻担々麺を食べたことありますが、イマイチでした
馴染まない黒胡麻が無理やり浮いていて、スープに胡麻のコクは無いし、雑味と言うか、アクを感じました
担々麺好きなので残念です
白胡麻にすれば良かったかも^^
麻と辣の利いた担々麺が食べたいです♪


返信する
Unknown (ぐうたら嫁)
2012-02-20 09:33:32
>テオテオさん

実は昨日黒胡麻の方を食べてみたくて再訪したのですが、フードコートがめちゃ混んでいて断念したんですよ!
坦々麺大好きです
美味しいお店の情報あったら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿