四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

2024年ハワイツアー!エアバスA380編

2024年03月24日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

飛行機の座席で「プレミアムエコノミー」を選ぶと、発着が成田空港になります。

焼津市からだと渋滞なしでも3時間以上かけて行くことになります。

羽田空港とか中部国際空港だったら2時間ちょっとで行くことができるのですが、羽田空港・中部国際空港から発着する飛行機に「プレミアムエコノミー」がないので、成田まで頑張って行ってます

ANAのA380に乗って行くのですが、機体は3機あって緑・青・オレンジで彩られています。

行きの機体の写真を撮り損ねたので、帰りのホノルル空港に到着した緑色の機体の写真が・・・

↓これです

なんか可愛い感じです

帰りに乗ったのが・・・

↓これです

昨年11月のハワイツアーで乗った機体です

A380のエコノミー席がどうなっているのか知りませんが、プレミアムエコノミーだと前席の背もたれに設置されているモニターが15インチくらいのサイズなので、色々と選べる映画を見るのに老眼の私でもちゃんと見られます

色々と選べることができる映画が・・・

↓こんな感じ

昨年、見逃してしまった「マーベルズ」「イコライザーTHE FINAL」「ザ・クリエーター」「シン・仮面ライダー」などを見ることができました

割と新しい映画が見られるのが嬉しいです

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年ハワイツアー!ホ... | トップ | 2024年ハワイツアー!A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事