四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

2024年ハワイツアー!ロイヤルハワイアンセンター編

2024年03月25日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

ハワイのホノルル空港に到着してその後直ぐに行くのが、HISの案内窓口LeaLeaラウンジがある「ロイヤルハワイアンセンター」です

ここには、高級ブティックや、ちゃんとした食べ物屋さんや、フードコートや、ABCストアなどが同居している建物で、きれいなトイレもあって何かと便利です

今回は到着して最初のおやつを「KuluKulu」というフードコートにあるスイーツショップで買って食べました。

↓ここです

ハワイ在住者系のブログでよく出てくるお店です。

ショーケースには美味しそうなスイーツがたくさん並んでいましたが、その中で、ビジュアル的に美味しそうだと思ったものと可愛い感じの物を選びました。

↓これです

カメの形をしたシュークリームと、マンゴーのチーズケーキ(?)です

ドリンクも2種類注文しましたが、名前を憶えていません

カメさんとチーズケーキはとっても美味しかったです

ドリンクは想像していたよりも「薄味」でした。まあまあかなぁ・・・

その後、両替所に行って大金を両替して、DEAN&DELUCAのお店に偵察に行ったら昼食の時間帯になったので、手短なロイヤルハワイアンセンターのフードコートでランチすることにしました

今回は初めて食べる「RAISING CANE’S」というチキン料理のお店のを食べました。

↓ここです

食べたのが・・・

↓これです

見た目からチキンに骨があるのかと思ったら、骨無しで丸ごと食べることができました

フライドポテトとフレンチトーストがセットのメニューです。

なんの予備知識も無いままに食べたので、予想外の美味しさを感じることができました

ロイヤルハワイアンセンターの東側(A棟?)に、数年前に出来た小さなフードコートがあるので、そこも気になっています

お値段もリーズナブルなのが良いです

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年ハワイツアー!A... | トップ | 2024年ハワイツアー!S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事