Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

どこにじゃないな

2024-03-11 07:45:00 | ☆J-JUN(2017~)

おはよッス(*^_^*)
チョアチョアよきお天気
空気は冷たいけど春に近づいてる





何処に戦いに?と
思い浮かばなかった^^:

そかーin神戸してるんやね
女優さんの方が何日か前に
いかにも関空から神戸方面って
インスタアップしたはったのはみた

JJはいつかな?って
思ってたのにすっかり忘れてた

ムダに待ち時間とかあったら
ウロウロしてそー怖いモノなしだもんね

今週末は行けないけど
来週ポツンと祝日あるよねー
探しに行こかな、ナンテ

雲をつかむような果てしない話
言うほどでもないけどムリだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。