Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

7.5

2024-03-10 18:30:30 | ☆お買い物

あぁ・・・終わる
はいお休みが・・・

夕焼けがとってもキレイっス



今週も特になにもしてない週末
お誘いがないとこんなもんだ

金曜日は仕事帰りloftに寄って
ずっと前から狙ってた&beの
UVプライマーゲト

欲しいなぁと思った時には
オンラインしかなくて

どうしてもテクスチャー確かめたいから
再販待ってたら待望の店頭販売再開
そろそろ春だしね

安いけどちびっとしか入ってないね
下地やん?すぐ無くなりそぉ

ひとまず一番残りが少なかったピーチにして
あと2種類だっけ?全部使ってみよ

ヤング向けかもしれんけどな~

さて今週はたぶん明日から
3日間は時間外拒否
春の闘いに向けて準備

毎年、忙しい時になぁ~って思う
去年は世間がどんどん賃上げする中
置いてけぼりのわが社・・・パボ
時間かえしてくれやった

今年はどうなんだろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。