小さなバラ園

バラを植えて10年目。約90種類、100本のバラの記録です。

小さなバラ園☆見ごろです(^^)

2013-05-15 | 2013 オープンガーデン
30度を超す暑い日が続いています。。。

急な気温の上昇で体がついていきませんね。体調崩されたりされていませんか。

熱中症にもご注意ください


小さなバラ園もどんどん咲いて満開を迎えています。

どうぞ、お越しください




春風が満開です




ヒマラヤンも満開近いです!




ピエール・ドル・ロンサールが咲いてます。



アンジェラが咲き始めています。















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (とんちゃんまま)
2013-05-17 09:56:06
毎年、お世話になってます。
ことしは、開園の日にお邪魔したんですけど、
まだ、つぼみがいっぱいのバラが沢山だったけど、
綺麗に咲きましたね~
もう一回、お邪魔しようと思っています。
素敵なお庭が、勉強になります。
暑さに気をつけてお世話して下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。