日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

THESHOWと冷蔵庫をお願いと日本のSHAKE!!

2017-04-04 | CNBLUE
今日はTHESHOWの日

@sbsmtvtheshow











1位候補でしたけど...

今回のカムバで順位を気にする呪縛から解き放たれた と思えばいいのよね
どのグループにもいつかはその時が来るんだし...ね


CNBLUEイ・ジョンヒョン「イ・ジョンシンを飼育中!?」の記事に、ジョンシンが反論!?


昨夜の「冷蔵庫をお願い」の公式動画でも貼っておこう

実は疲れてたからリアタイしないで寝ようと思ってたけど結局見てしまった

ピザに喜ぶ姿は小学生(笑) 


























美味しそうな食べっぷりにピザが食べたくなった人多かったよね
私もその一人(笑) 寝る前に見たらイカン番組だった


予告



CNBLUE ジョン・ヨンファ、本日(3日)放送「冷蔵庫をお願い」に出演…アン・ジョンファンとの衝撃的な出会いを告白

CNBLUE ジョン・ヨンファ、人気アイドルとカムバック時期が重なり後悔「正面対決だけが正解じゃないと感じた」





@fncmusicjapan
【CNBLUE】5/10発売11thSG「SHAKE」全曲ダイジェスト音源公開!
春はCNBLUEの「SHAKE」を聴いて身体も心もShake!Shake!しましょう♪






@fncmusicjapan
【KINGDOM】5/24発売「2016 FNC KINGDOM IN JAPAN -CREEPY NIGHTS-」
DVD&Blu-rayメイキングダイジェスト公開!普段見られないステージ裏をたっぷりと約60分収録★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のインガ&サイン会&祝歌 | トップ | 本放送中は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーピンク)
2017-04-07 00:04:53
冷蔵庫にお願い・・以前はテヨンとでしたね〜今回は韓国版?ぜひ日本で放送して欲しいですね。ピザパスタに妙に反応しちゃいましたww冷蔵庫の中に日本の商品もあったようですね〜今度買ってみよ^^
トムジェリコンビ、相変わらず仲がいいですね〜本当どっちが兄?弟?って感じがします。にしても、ベルト長すぎww私でもジョンヒョンみたいにするかも・・
返信する
>ブルーピンクさま (Supu)
2017-04-09 21:23:43
以前出演したのって中国の番組だったんですよね
その韓国版って事かな 
一緒のゲストは女性を希望したようですけど^^;
みなさんチェックがスゴイですよね
私はツイで言われて初めて日本語の商品に気づきました^^; 私も買ってみようかな^^
最近ジョンヒョンの天然っぷりが時には他のメンバーのリラックスの元になってるのではと思ってます
違うかな(笑)
返信する

コメントを投稿