真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

なんでもかんでも国のせい!いつまでも国にたかる左翼たち

2016-07-17 | 左翼
【被爆2世、集団提訴へ=援護法適用求め―広島】
 被爆2世でつくる「広島県被爆二世団体連絡協議会」は16日、国を相手に被爆者援護法の適用を求める集団訴訟を起こす方針を決めた。

 被爆2世が同法適用を求める集団訴訟は初という。

 全国被爆二世団体連絡協議会(二世協)が2月、提訴の方針を決定。広島県被爆二世団体連絡協議会はこの日、2年に一度の総会を広島市内で開き、提訴に向けた準備状況が報告された。

 原告は50~100人程度を予定。被爆2世は放射線による遺伝的影響を否定できず、健康被害への不安を抱えながら生活しているのに、国は援護法を適用せず放置したとして賠償を求めるという。 
(2016/7/16 時事通信)




こういう訴訟を飯の種にしている反日弁護士が跋扈している事はわかりますが、
それとあわせて、いつまでも国にたかろうという
朝鮮人のような連中がいる事がこの記事でわかると思います。

「健康委被害への不安を抱えながら」
長い人は70年近く。
短い人だって50年にはなるでしょうね。

そんだけ生きてこられたならもう関係ないでしょう。


で、この連絡協議会とやらのHPを見てみますと・・・

http://www.c-able.ne.jp/~hibaku2/d-dantai/d-dantai.htm

全国被爆二世団体連絡協議会参加団体

 広島県
解放同盟広島県連合会被爆二世の会
広島県教職員組合被爆二世教職員の会
広島県高等学校教職員組合被爆二世教職員の会
自治労広島県本部被爆者連絡協議会 
 長崎県
長崎県被爆二世教職員の会
国労被爆者対策協議会長崎県被爆二世の会
長崎県職員組合被爆二世連絡協議会
長崎県被爆者手帳友の会
解放同盟長崎県連合会被爆二・三世の会
自治労長崎県本部被爆二世・三世の会
長崎被爆二世の会
 山口県
山口被爆二世の会
 福岡県
福岡県教職員組合被爆二世教職員の会
 大分県
大分被爆二世の会
 鹿児島県
鹿児島県被爆二世の会
 神奈川県
神奈川県高等学校教職員組合被爆二世教職員の会
 大阪府
大阪被爆二世の会
 全国
日本教職員組合全国被爆二世教職員の会
自治労被爆者連絡協議会


解放同盟に日教組に自治労。

なんでもかんでも人のせい、国のせい、社会のせいにして生きてきた
パヨクの集団だということがわかります。

しかも被爆者三世とかまでも言い出しちゃってるあたり
なんとしても被害者利権を未来永劫維持していこうという姿勢が見られます。

卑しい訴訟を起こしたのはやっぱりその手の人たちだったようです。



パチンコ屋の倒産を応援するブログ」より


最新の画像もっと見る