Tengu Tribune

旅情地図

9.11 real

2005-09-12 04:14:17 | Stay NY
TVで、ある方の名前を聞いた後に、直接WTC siteへ。
観光客がたくさんいて、離れていて小さく見えるセレモニー会場を背に、写真撮影などをしている。やはりここにはくるたびに複雑な思いを余儀なくされる。犠牲者の皆様のご冥福をお祈りいたします。

 その後、気を取り直して、PUBLIC Theatreまで今日までのFree Shakespeare"Two gentleman "の整理券をもらいにeast villageまで歩く。0途中ユニクロを探すが、見落としたらしい。まちがい情報をgetしたらしい。Public Theatreの前には、信じられない長蛇の列。私の様に来週までだと思ってって、焦ってきた人とか多いんだろうな。結局チケットはゲットできなかった。みんな2枚ずつもらうんだもん。ぜったい1枚でしょう。そこのカップル。ってかんじが大勢。もちろんおじいちゃんおばあちゃんも含めて。このアメリカの多くもらっちゃおう気質をなんとかしてほしい。その後結局図書館。早く帰って、明日から始まる学校に備えるか?

代表は無事に飛行機に載ったのかな。まだかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿