サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

第90回全国高校サッカー選手権県大会事集特集が、今日の秋田魁新報に・・・ #yokote

2011-09-30 16:00:05 | twitter つぶやきまとめ

明日開幕する第90回全国高校サッカー選手権県大会特集が本日の秋田魁新報に掲載されております。

御所野学院、大曲農、花輪が部員不足で参加を見合わせたため、昨年より3校少ない31校が出場し、

熱戦を繰り広げます。優勝校は、年末年始に東京の国立競技場を主会場に開かれる全国大会に出場しますが、

その31校の中の4校に、我がYFCサンヴィゴーレ出身の選手達が登録されておりました。

秋田高校1,横手高校2、横手清陵学院5,増田高校2の合計10選手です。

最近は中学校名ではなくて、前所属チーム名ですので、YFCという文字を見るだけで、なんだか

うれしくなっちゃいますね。

最後の選手権になる3年生達は特に、これまでの練習の成果を十分に発揮して、頑張って下さい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。