のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

写真教室の帰り道 ① 横浜公園のチューリップ

2014-04-21 | 横浜散歩

13日の写真教室の帰り道お仲間の〇〇さんと横浜公園のチューリップを

撮ってきました。 2人とも同じ   ミラーレスで撮りました。

突然撮っていたら こんな写真に どうもピクチャエフェクトとやら触ったらしい!赤い色のみ残してあとはモノクロ
で残すらしい~でも結構 面白い・・・・又使ってみよう! ミラーレスは結構面白くなってきた。

 これは ソフトハイキーの良い感じ・・・

 

 

 

        午後の撮影光が足りませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ: (こゆき*)
2014-04-21 09:29:15

どこまでも続きそうな見事な‡チューリップ‡♪

下から2番目の写真、
ま~るぃ円のなかに
真ん中の花が際立って見えて
可愛ぃな。。.って思います(゜∇^d)グッ!
返信する
こゆき様 (コスモス)
2014-04-21 16:38:30
毎年ここのチューリップが楽しみです。
チューリップを撮るのは結構いろいろ
工夫して好きですよ~

去年よりは良いかなって思ってますが、、、

逆光で撮りたかったのですが次回の
お楽しみにしますね。
下から2番目マクロみたいかな?
何時もありがと!
返信する