のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年5月新緑の三溪園  ①

2015-05-06 | 三溪園

連休の間2回行ってしまったそれも朝一番に(朝の光を求めて) 三溪園  です。

この時期古建築公開です。(臨春閣・蓮華院) 久しぶりに臨春閣に入ってみました

新しい発見がありましたよ。

先日某新聞に出てました、yokohama 大桟橋に豪華客船が着くと外国の方が

行きたい所は 「三溪園」 だそうです。 日本の庭園を見てみたいそうです。

これから多くの客船が入港するので三溪園も賑わいますね。

 

  意外と知られてない南門への道 工事中ですが

 

    一瞬の出来事思わずシャターを切る・・・が   

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2015-05-06 09:21:41
 新緑がきれいですね~
1枚目で きれ~ 2枚目でウワ~きれ~ 
こんもりとした山の様な 初めてみましたね

外国の方達も 三溪園の美しさに満足されるでしょう
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-05-06 16:49:34
有難う!

新緑は目の疲れも癒され
良いですよね~

暑い暑い季節になる前今が一番
過ごしやすいですね。

三溪園も小京都のようで外国の方には
良いのでしょう。。。

やっと!明日から普段のペースに
戻れそうです。

返信する